読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第18話「予期せぬできごと」(真船一雄)感想&あらすじ・新たな産科で見舞いに来ていたKでもあるのですが敵の…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

再び組織の人間達がKの元に潜み始めようとするのですがこの出来事が展開にもどの様な形になるのかが気になるものです。

面白いところ。

今回の話では「TETSU」が登場する事にもなったのですが犯人の事でいろいろと探しているのもかなり注目するものです。

好きなところ。

新たな産科で見舞いに来ていたKでもあるのですが敵の潜んでいる姿にはかなり気になるものです。ワクワクしながら見て行けるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

先輩医師でもある石垣医師でもあるのですが付き添いしているのは良い事でもあるのですが医師に似合わずおどおどするのはなかなか見られないのも分かるものです。

おすすめ。

キャスターが入院した事を始めて知ろうとするのです。最初は驚くばかりにもなってくるのですが逆に赤ちゃんの状態がかなり悪いのも気になるものです。

作品に関する思い出。

赤ちゃんの状態が悪い事でK達にも心配の色が見れるものです。この後にかなり注目するものです。それに医師達の表情にもかなり見物でもあるものです。

作者に関して。

新たな展開になり掛けようとするのですがKについてはまだまだ影が潜んでいる展開にもなるのがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

敵側のボスはKの事を心配しながら語り掛けようとするのですがこの人物は果たしてどの様になってくるか見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

今週は日本の放送で初めて「IKON」を見る事が出来ました。彼らはK-popのなかでも今注目のアーティストグループで日本デビューをこちらの番組で知って以来早く音楽番組に出てくれるのを待っていました。

バズリズム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・日本の放送で初めて「IKON」を見る事が出来ました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。