読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第16話「忘れられぬ手術」(真船一雄)感想&あらすじ・雨宮自身も仕事をするのはかなり面白くなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

Kにおいても「手術」とは何なのかを分かる事にもなるものです。しかし雨宮の腕前はかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。

面白いところ。

Kは手術が成功した事で安心したのにも関わらず仕事を手伝おうとするのはかなり驚くばかりにも思えるものですし、雨宮自身も仕事をするのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

Kが手術を終えた事で一安心する事にもなろうとした中で再手術をする事を告げた雨宮でもあるのですがこの後の出来事に関してはかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

帝都大医師免許を取る事が出来たKは雨宮と共に手術をする事になるのです。難題にも思える中でキッチリと成功に導くのは凄いと思うのです。

おすすめ。

昔話においてはなかなか常人では経験出来ない事ばかりの連続にも思えるものです。ですが繋がりがあるからこそ見方にも変化出るものです。

作品に関する思い出。

命に対しての考え方を教わる事になったKの教え方に関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

雨宮の恩返しには出来ないもどかしさにはかなり共感出来るものです。それにKの気持ちを考えるとかなり納得出来るものです。

その他。

Kと雨宮の手術をする事を望んでいたのですが交通事故で無くなってしまうのはかなり切ない事でもあるのですが逆に命の尊さを実感出来る内容にも思えるものです。

ありがとう寄稿。

普段見ない番組ですが今週は2時間特番で、3本のネタから「キュンキュンするプロレスの世界」というのがあり気になったので見ました。

マツコの知らない世界「キュンキュンするプロレスの世界」2016年9/27放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「プ女子」からの目線で新日本プロレスを取り上げていました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。