面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第13話「愛のゆくえ」(真船一雄)感想&あらすじ・結婚する事になったのですが斉藤看護師においてはかなり無謀な内容…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一族においてはかなりしがらみが強い感覚にもなるものです。それにKの言い分にも共感出来るものですが麻純の気持ちにはどの様な感覚になるか気になってくるものです。

面白いところ。

結婚する事になったのですが斉藤看護師においてはかなり無謀な内容にも思える結婚披露宴になり掛けるのです。思わずKが心配するのも分かるものです。

好きなところ。

高品医師は自身が疲れている事で八つ当たりしてしまうのです。この点においては共感出来る場面でもあるのですがその後にはかなり驚くばかりにもなるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

許嫁においては一族の影響を齎すのもかなり分かるものです。しかし次の為にとはいえやり方においてもかなり難しいのも分かるものです。

おすすめ。

Kと麻純が再会出来た事にはかなり微笑ましい事にも思えるものですが逆に経過においてはかなり想像を絶するのも分かるものです。

作品に関する思い出。

お互いに医療を志しているのがかなり分かるものですがそれがゆえに課題にもかなり辛いのが気持ちにも共感出来るものです。

作者に関して。

当事者同士においてはかなり切ない所もあるのですが七瀬医師においてはかなり難しい気持ちになるのも分かるものです。

その他。

相手の斉藤看護師に求婚するのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。その後には思わずKが心配するのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

2時間スペシャルの回。テーマは運命の出会いが起こす不思議!だったのですが、話的に猫が1番多かったかな、という感じでした。とても感動する!っていう物もなかったです。野良猫を拾ってなかなか懐いてくれなかったけど、懐いてくれるようになった。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!2016年9月28日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ビ砂漠でのマラソンレース、犬が寄ってきて、後ろをついて一緒に走る。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。