読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第11話「予感」(真船一雄)感想&あらすじ・高品医師と斉藤看護師が一緒にクリニックを開業…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新たな人物がKの元に現れようとするのですがこの人物がこの後にはどの様な形で関わろうとするのかかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

高品医師と斉藤看護師が一緒にクリニックを開業する事になったのですが要領が悪い事でいざこざを齎す事にもなるものですがこれからどの様になるか見物にもなってくる。

好きなところ。

それぞれの考え方においては読者間でもかなり不思議な感覚にもなってくるものです。それに高品医師の元においてもピンチになるのが気になってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

七瀬医師とKの会話においても医師としての葛藤をかなり描いているのがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

一時的な流れで高品医師は冷静な判断を失いかけている所でもあるのです。果たしてこの後にはどの様になるかカギになってくるものです。

作品に関する思い出。

開業をする事は良い事にも思えるものですが考え方においてもかなり違った展開にもなるものですがそれぞれの立場にもかなり賛同出来る場面も分かるものです。

作者に関して。

医師と看護師の立場においてかなり温度差が広がってしまうものです。熱い気持ちになってしまうのも読者間で変わろうとするのも納得出来るものです。

その他。

序盤はかなり騒々しい展開にもなってくるものですが展開が進む事で不思議な感覚にもなるものです。

ありがとう寄稿。

兄の信幸が家康に何度も父親を許してほしいとお願いに出ますが、聞き入れてもらえません。

真田丸38話「昌幸」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳川家康に九度山にて幽閉されます。 #TV - みんなの芸能ブログ。