面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第9話「愛は勝つ?」(真船一雄)感想&あらすじ・今回は「結婚詐欺師」の男性が襲われる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

悪事を働いていたはずでもあるのですが終盤の展開にはかなり微笑ましい感覚にもなるのが分かるものです。

面白いところ。

今回は「結婚詐欺師」の男性が襲われる事にもなったのです。事の展開にはかなり自業自得にも思えるものですが見方を変えると納得出来るのも分かるものです。

好きなところ。

詐欺師においては獲物を狙うのは当然の流れにもなってしまうのですが彼女の言い分においても分かるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

看護師の噂話が好きなのはかなり考えようにも寄るのではないかと感じるものです。患者の立場になってくると思わず納得してしまうのも分かるものです。

おすすめ。

決して犯罪が良いとは限らないものです。しかし繋がりの流れにおいてはどこか不思議な感覚になってくるのも思わず納得出来るものです。

作品に関する思い出。

繋がりの大切さを身に染みる内容にもなるものです。それに一つの出来事で変わろうとするのもかなり納得出来るものです。

作者に関して。

詐欺師においてもわけ隔てる事がなく医療を提供するKの心意気には凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

その他。

Kは事の一部始終を見て感慨に浸るのも分かるものです。医療の事よりも精神に繋がるのも分かるものです。なかなか読者間においても考えさせる事ばかりにもなるものです。

ありがとう寄稿。

月間少女野崎くん8巻を買いました。相変わらずの面白さで、読んでいる読者の心を癒してくれます。疲れた時などに読むと疲れが吹き飛び、笑って読めるので社会人生活で忙しい方にもオススメの一冊です。

月刊少女野崎くん8巻(椿いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・友人関係でいて欲しいような…特に鹿島くんと堀ちゃん先輩…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。