読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第6話「儲かる医者」(真船一雄)感想&あらすじ・高品は看護師の友人を少し診察をするのですが悉く外れて…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話においては経営について考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。しかし本音の部分であるとどの様に見えてくるのかが大切にもなってくるものです。

面白いところ。

高品は看護師の友人を少し診察をするのですが悉く外れてしまうのはかなり面白いのですし、産婦人科医がきっちりと言い当てるのは流石と言えるものです。

好きなところ。

経営については医療現場メインに考えているとなかなか避けて通れない問題の連続にもなってくるものですが何が大切なのか考えさせる事にもなるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

倉本医院の事について高品医師の元に話が伝わる事にもなるのですがその中でもKは診断方法や伝え方に関してもかなり違和感を抱くのも納得出来るものです。

おすすめ。

この産婦人科において表面上ではかなり体裁を繕っているのが分かるものです。しかし相手側の目的にはどの様になってくるかカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

経営に関してはかなり見てても考え方にも変化を抱こうとするのですが何が大切になってくるのかかなり考えさせる事にもなってくるものです。

作者に関して。

この後に新生児を狙った組織がどの様に関わろうとするのかかなり見物にもなってくるものです。

その他。

相手組織は「新生児」の事を狙っている様にも考えてしまうのです。

ありがとう寄稿。

青梅発祥の雪女伝説や、各地の妖怪伝説などを紹介しており民話や歴史好きな方はとても楽しめる一冊となっております。

感想・書評「妖怪王特別増刊 怪異見聞録 青梅百鬼夜行 編集・山口敏太郎」ネタバレ注意・青梅発祥の雪女伝説や、各地の妖怪伝説などを紹介しており民話(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。