読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん8巻(椿いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・友人関係でいて欲しいような…特に鹿島くんと堀ちゃん先輩…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本のタイトル(名前):月間少女野くん 著者名:椿いづみ 巻数:8巻 疲れた時に読むと癒される一冊です

月間少女野崎くん8巻を買いました。相変わらずの面白さで、読んでいる読者の心を癒してくれます。疲れた時などに読むと疲れが吹き飛び、笑って読めるので社会人生活で忙しい方にもオススメの一冊です。巻数を重ねるごとにキャラクター同士の関係が発展していって、読んでいる方はこうワクワクというような、ドキドキするような、そんな気持ちに駆られます。

キャラクター同士がくっつくのはお似合いで良いけれど、個人的には友人関係でいて欲しいような・・・特に鹿島くんと堀ちゃん先輩。あの二人には後輩×先輩同士の馬鹿をやっている関係でいて欲しいです。反対に都と遼介くんには是非とも遼介くんがもっと頑張ってグイグイ押して良い仲になって欲しいと思います。少し腐女子向けを狙っているのかな?と思い複雑な心境にもなりますが、(私も腐女子ですがあからさまに狙って描いているものは苦手なので・・・)話が面白く笑って読めるのでこれからもずっとこの本を買い続けたいと思います。以上、月間少女野崎くんに関する感想についての記述を終わります。

ありがとう寄稿。

先日の9月21日に放送された「どうぶつ奇想天外2016」をみて色々と感極まってしまいました。

どうぶつ奇想天外2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・さかなクンさんの魚知識には相変わらず「へぇ」と為になることばかり。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。