読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第5話「招かざる客」(真船一雄)感想&あらすじ・芸能人は寄生虫の事を知らずに好転な考え方をしているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話についてはかなり驚くばかりの内容にもなってくるものです。しかし現在にもこの内容にはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

初め芸能人は寄生虫の事を知らずに好転な考え方をしているのですがKの一言でかなり恐怖に変わってしまうのもかなり納得してしまうのも分かるものです。

好きなところ。

K達においては真実を知る事にもなったのですが看護師達には想像している内容にはかなり面白い感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

寄生虫の恐ろしさにはかなり驚くばかりにもなってくるものです。なかなか一般の方には伝わりにくい部分もあるのですが生命に関わる事にも直結してしまうのも分かるものです。

おすすめ。

医療の知識においてはかなり大きい差が広がってしまうのも分かるものです。正しい知識を伝わるのもカギになってくるものです。

作品に関する思い出。

今回は妙な所から健康に関わる事にもなったのですが私自身もかなり勉強にもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

患者と医師の気持ちにおいてかなり納得させてしまう場面もあるものです。

その他。

現在の生活において「寄生虫」についてはあまり意識しない内容にも思えるものです。しかし考え方にはかなり共感出来る内容にもなってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

私が最近観たテレビ番組で面白かったのは、TBS のぴったんこカンカンです。その日のゲストは、久しぶりに渡る世間は鬼ばかりの特別ドラマに出る角野卓三さんと、CMでの親子共演をしているハリセンボンの近藤春菜さんでした。すごい共演だなと思いました。似ているもの同志の共演は面白く感じました。

ぴったんこカンカン2016年9月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渡る世間は鬼ばかりの特別ドラマに出る角野卓三さんと、CMでの親子共演をしているハリセンボンの近藤春菜さん。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。