読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン18巻第10話「バカになれ!!」(三田紀房)感想&あらすじ・久賀の気持ちにはかなり極端な内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

野球に対してとことん一直線になる様な言い方をするクロカンでもあるのですが内容には理解力が無ければ気持ちにもかなり変化を考える展開にもなるものです。

面白いところ。

久賀の気持ちにはかなり極端な内容にもなってくるものです。一旦は注意するはずですが上手く行かないのも面白くなるものです。

好きなところ。

普通であればミスした内容を問われる形になるものですが逆にストレートに言い出すのはなかなかいないのです。やはりクロカン流であるのも分かるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介、田代良治

好きなエピソード。

先頭打者に「田代」が登場するのです。気持ちが入りすぎないのかかなり際どい展開にもなる中でどの様な展開にもなるのかが見ものにもなるものです。

おすすめ。

秋季大会にはジンクスがあるとささやかれる内容にもなるのですが野球においては最後まで何があるのか分からないのがあるものです。

作品に関する思い出。

選手として見て行くとかなり驚くばかりにもなるものです。凄く注目出来る内容にもなるものです。

作者に関して。

追い込まれてからの鷲ノ森はかなり強い展開にもなるのがかなり期待するものです。

その他。

コールドゲームにリーチが掛かる内容にもなる中でクロカンは「バカになれ!!」と一旦分かりにくい内容にもなるものですがこの後の展開にも注目するものです。

☆今日のブログ飯(恋の終わりを予感する)

鷲ノ森においては秋の大会は鬼門になっているのが通例としてあるのです。しかし野球においてはそのような事には関係ないのが分かるものです。

クロカン18巻第8話「ジンクス」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森においては秋の大会は鬼門になっているのが通例…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。