読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン18巻第4話「重圧」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は素直な気持ちを言い放つのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

大会が始まってから注目する好カードが始まろうとするのです。しかしどこか表情が冴えない感覚にもなっているのが分かるものです。

面白いところ。

先制チャンスと行きたい所でもあるのですが経験が無い事で攻めきれないものです。ここから逆転する内容にも見物でもあるものです。

好きなところ。

平泉先生は素直な気持ちを言い放つのですが逆にクロカンからすると選手としての気持ちを言い出すのもあるのです。この場面においてはかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介、田代良治

好きなエピソード。

チーム内でもどこか攻めきれない展開になっているのが分かるものです。しかし泣き言を言っていられないのも分かるものですが状況は刻一刻と進もうとするのも分かるものです。

おすすめ。

今までより苦労する展開が目に見えるものです。ですがクロカンにおいてもかなり共感出来る内容にも思うのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

試合内容だけを見ているとかなり不安にもなってくるのが分かるものです。しかし当事者においてはかなり違った感覚になっているのも分かるものです。

作者に関して。

この後の展開は見ていられない感覚にもなってくるのが分かるものです。

その他。

高塚は田代を攻めようとするのですがクロカンにおいては直ぐに分かったのが見えるものです。ここからの展開はかなりワクワクする流れにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

BS-TBSで放送中の同番組。この日の回では前半は倉本康子さんが十条銀座商店街の「天将」に行った時の回と、後半では万波奈穂さんが鮫洲の「飯田屋酒店」に行った時の再放送を放送していました。

おんな酒場放浪記2,016年9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・前半は倉本康子さんが十条銀座商店街の「天将」に行った時の回と、後半では万波奈穂さんが鮫洲の「飯田屋酒店」に行った時の再放送。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。