読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

MAJOR-メジャー2nd5巻第40話「盗塁対策」(満田拓也)感想&あらすじ・二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですがどの様に向かっていけるのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

珍しく卜部が協力的になってくるのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかし勝利の為には欠かす事が出来ないのもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

初心者として調べられていた大吾でもあるのですが一生懸命に対決しようとするのはかなり関心するものです。ここから応援にもかなり熱が入るものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

盗塁対策としてレクチャーを受けて試合に臨んでいたのはかなり印象にも残るものですが見ててかなり驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

先頭打者が盗塁仕掛けるのですが精一杯の成果を見せるのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

先手ばかりを取られているとかなり焦ってしまうのが分かるものです。しかしこのやり方に関しては考え方一つでもあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

闘いに向けてかなり慎重にもなってくるものです。なかなか厳しそうな感覚にも思えるのですが成長した姿もワクワクするものです。

その他。

親子二世代の対決はどの様になるのかがかなり気になってくるものです。大吾らしく闘っていけるのかも見入ってしまうばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

明石屋さんまが司会とつ務め、視聴者から、その日の議題にそってエピソードを放映する番組で、タレント俳優などのゲストも10数名程出演しており、その議題に沿って、エピソードを話します。

踊るさんま御殿:高学歴タレントとアホタレント2016年・8月30日放映/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ペコリン&リュウチェルなどがアホなチームの方に出演。 #TV - みんなの政治経済ブログ。