読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します5巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・あすかの恋人が人気アナウンサーの名波だと、神谷に知られてしまいます…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「突然ですが、明日結婚します」5巻 宮園いづみ・著

あすかの恋人が人気アナウンサーの名波だと、神谷に知られてしまいます。しかしまったく諦める様子のない神谷は、あすかに猛アプローチを続けます。そんな神谷を牽制するため、名波は飲みに誘って2人は直接対決するというシーンからのスタートでした。あすかの恋人は自分だと宣言して釘を刺す名波に対して「でも私が欲しいのは彼女です。

あなたに興味はありません」と切り返した神谷が怖かったです。神谷は自分で定めた条件に当てはめて妻にする女性を選ぶという徹底ぶりが不快で、始めはあまり好きになれないキャラクターでした。しかしこの巻に入って、神谷は完全にあすかに惚れ込んでいるなと感じるようになり、なんだか少し見る目が変わりました。神谷にも幸せになってほしいと今では思っています。
また、忙しく仕事に追われる名波とあすかがドタバタで京都一泊旅行にでかけるエピソードはステキでした。つかの間の休息に時間が止まればいいのにと願う名波に対して、「前に進みたいからいや」と言ったあすかがすごくかっこよく見えました。

☆今日のブログ飯(神社の前で芝居の稽古)

主人公は魅力的な大学院生「西之園萌絵」です。彼女が出てくると、ドキドキしますね。優しいし、情が厚く頭が良い。友達になりたいです。無理だけど・・

感想・書評「η(イータ)なのに夢のよう:森博嗣」ネタバレ注意「四季」は、万能なのか?「コンピューター世界の神」的な存在なのか(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる