読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します3巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・女優の桜邑子が名波の前に姿を現しましたね…。 #COMIC

フラワーコミックス レディースコミック
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「突然ですが、明日結婚します」3巻 宮園いづみ・著

ついに女優の桜邑子が名波の前に姿を現しましたね。かつて不倫関係にあった名波と邑子。スキャンダルが世間に知られて騒がれないよう、名波はニューヨーク支局に飛ばされていたという事情があったのでした。2年ぶりに邑子と再会し、もう本当にすべて過去になったことを改めて認識する名波。

しかし恋愛感情はもうなくても困っているなら助けてあげたいと、夫の不倫疑惑の渦中にある邑子のフォロー役を引き受けてしまいます。いやいや、気持ちは分からなくはないけれど、そういう優しさは必要ないのにーと思いつつハラハラしながら読み進めました。幸せの価値観は人それぞれだと思いますが、くだらないプライドにすがる邑子はなんだか痛々しくて見ていられなかったです。
一方のあすかは、仕事で付き合いのあった神谷さんに突然プロポーズされるという急展開でした。登場人物がいい大人ばかりなので、色々頭で考えすぎてかえって事態を複雑にさせているように思えて、もどかしく感じました。

ありがとう寄稿。

小泉孝太郎演じる五十嵐の余命が少ないことが周囲に知れ、ドラマが展開し始めました。山口沙也加演じる元妻の心境にも変化が表れてきたことがうまく描かれています。さすが、この最近重要な脇役を演じることが多い彼女の、目立たないところでの本領発揮です。

受験のシンデレラ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小泉孝太郎演じる五十嵐の余命が少ないことが周囲に知れ、ドラマが展開。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。