読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スキップ・ビート38巻(仲村佳樹)感想ネタバレ注意!あらすじ・なぜ主人公の母親と父親は結婚しなかったのか…。 #COMIC

少女マンガ 花とゆめ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スキップ・ビート 38巻 仲村佳樹 主人公の父親がどうしていないのかがわからなかった。

 事務所の先輩の後押しもあって、主人公は母親と再会し、自分の出生について聞いている場面、主人公の母親と父親の昔の回想場面のお話がだらだらと続き、なぜ主人公の母親と父親は結婚しなかったのか、主人公の父親はなんで主人公が誕生して一度もあっていないのかという最大の謎はわからずじまいなのが残念でした。

お話の初めのほうに、私が大好きな主人公の相手役となる主人公の先輩がでてきましたが、主人公の相談にのって会話をしただけで、楽しみにしていた恋愛描写が極端に少ないのがとても残念でした。先輩俳優のライバルともいえる主人公の幼馴染のことも私は大好きなので、二人の対決や恋愛描写を見たかったです。主人公の幼馴染なんかは、主人公の回想場面にちらっと出てきただけで少なすぎてとても残念です。連載開始から10年くらいたっていますが、コミックスの発売間隔が長く、年に約3冊くらいしかでずに、真相や恋愛もなかなか進展しないので、連載はまだまだ続けてほしいけれど、恋愛が早く進展することを祈るばかりです。

ありがとう寄稿。

まとめ【ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想】ネタバレ注意!ハッピーエンドか!?バッドエンドもあるかも…??+最近の更新など。 - ナカノ実験室

簡単な説明をしますと「変面王」の王(ワン)と違法な幼児売買で買われた狗娃(クウワー)の涙流れる旅路の話です。

感想レビュー「變臉 この櫂に手をそえて」中国映画です。監督は呉天明(ウー ティエンミン)、残念ながら2014年3月4日に亡くなられました・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。