読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤髪の白雪姫16巻(あきづき空太)感想ネタバレ注意!あらすじ・光る植物オリンマリスの研究も一段落したリリアスでは、北の流行り風邪が猛威を…。 #COMIC

花とゆめ 少女マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「赤髪の白雪姫」16巻 あきづき空太・著

光る植物オリンマリスの研究も一段落したリリアスでは、北の流行り風邪が猛威を振るっていました。大忙しの薬室に焦りを隠せない白雪ですが、その様子を察知したリュウが落ち着くよう冷静にアドバイスしたのには感心してしまいました。頭脳明晰だけれどまだまだ小さな少年というイメージだったリュウ。

でもどんどん成長していて、薬を作るだけでなく積極的に治療にもあたるようになって、本当に頑張っているなぁとほめてあげたくなります。今後どんな大人になっていくのか楽しみです。
一方、王城組のゼン達はイザナからの命によってセレグを拠点に動くことになります。ヒサメと対面したミツヒデが、木々を想っている者同士のライバル心をむき出しにしている様子が笑えました。
初登場したベルガット家の双子の正体が謎であること、さらに木々の婿候補として名の上がっていた3人が次々襲われる事件も発生し、不穏な展開で続きが気になります。
ゼンと白雪の対面シーンが無かったのは残念でしたが、次巻に期待したいです。

ありがとう寄稿。

毎回様々なアーティストが出演、または紹介されている。さらにこの番組では他では見かけないようなインディーズのアーティストにもスポットを当てており、内容の濃い番組となっている。

バズリズム2016年7月29日/感想!「POWER PLAY]うコーナーで「ごっこ」というバンドの紹介…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。