面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第9話「アメリカ決戦」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の元にKEIが登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

タイトル通りにもなってくると思いきや相手の思惑通りに物事が進んでしまっているのがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

大統領の元にKEIが登場するのです。周囲の反応からすれば問い詰められるのもかなり納得してしまうのですが事が大きな事を担っているのも分かるものです。

好きなところ。

アメリカは威信に掛けてこの組織を潰そうとする意気込みにもなってくるものです。しかし裏側にはかなり悪にも感じるばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

KEI、KAZUYA

好きなエピソード。

Kは敵側の思惑が上手く行きすぎている事に違和感を感じるばかりにもなってくるものです。この後の展開がかなりカギにもなってくるものです。

おすすめ。

攻撃を中止する様に進言するのが間に合わないのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。ワシントンがどの様な展開になってくるのかカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

敵の思うつぼになってしまいがちにもなるK達でもあるのですがアメリカはこのまま消滅してしまうのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

相手の心理をキッチリと考えながらレーンに敷こうとするのは凄いと感じるばかりにもなってくる。

その他。

この後の展開にはかなり重要な展開を担っているのがかなり見物にもなってくるものです。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ全ツッパ)

近所に、全く気付かなかったお花の植え込みがある所が、スポットになっていて、なんだか穏やかな気持ちになりました。

ポケモンGOの件「住んでいる街の知らないスポットを見つけられる」指定のスポットへ行くと、捕まえるボールをもらえたり、回復薬をもらえたりする。 - ナカノちゃんねる