面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

田舎の駅に外人さんがいる理由とは?ポケモンGOの件「ポケストップでルアーモジュールが使われている」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田舎の駅に外人さんがいる理由とは?

ポケモンgoリリース日、仕事が終わって即Wi-Fiのあるカフェに駆け込んでダウンロードしました!ゲームボーイで夢中になって遊んだ世代としては、遊ばないわけがないアプリです。
早速駅の周辺や家で遊んでみて、なんとなく感覚をつかみます。
ちょうど週末に市街地から外れた、県境の市まで行くことになっていたのでついでに遊んでみることに。
週末の朝8時に、田舎の駅に着きました。1時間に1本以下しか電車が来ないような場所です。誰もいないだろう〜と思っていたらポケストップでルアーモジュールが使われている!そしてその辺に座り込む中学生の姿や、車でスマホをいじるおじさんの姿が見られます。
そして目的のイベントに行った後で、ポケストップ巡りをしていました。住宅街で、車も滅多に通らない、地元の住民しかいかないと思われる場所にあるお寺のジムを目指しました。
到着するとそこにはなんと座り込む外人カップルの姿が!
たぶんポケモンだろうと思っていたら、お向かいの家のおばあちゃんが私に話しかけてきました。他愛もない会話をしましたが、外人さんをチラチラ見ているので気にしているよう…話し終わってポケモンを開いたらジムの色が変わっていて、外人さんに「ガンバッテ!」と声をかけられました。
その後付近のジムやポケストップを探して歩いていたら何度も遭遇しました。
普段から海外の観光客が来るような場所ではないので、ポケモンの影響の凄さを実感しました。

ありがとう寄稿。

北川景子が出来る女子で私に売れない家はない!といってとにかく家を売りまくる。そこに感情はないように思われるがお客さんウケは良い。中村トオルは部下を怒れない優しい上司。いもとあやこはイライラするくらい仕事ができない女。

家売るオンナ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「北川景子が突然いなくなって終わり」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。