読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第16話「変貌!!」(真船一雄)感想&あらすじ・患者が輸血を飲んでいる姿にはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ症状が出た所です。それを目の前にしたK達にはどの様な形で闘って行こうとするのかが注目するものです。

面白いところ。

患者が輸血を飲んでいる姿にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。一見この内容を見ていると驚くばかりにもなってくるのですがここからがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

石動が登場する事で状況報告をするのです。理解するまで時間が掛かりそうな展開にもなってくるものですが早く解決を導こうとするのも見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

なかなか状況が掴めないまま時間ばかりが進もうとするのです。この後の治療には過酷を想像するのではないかと感じるものです。

おすすめ。

団結したメンバー達でもあるのです。それぞれの得意分野でどの様な報告をするのかが見ててもかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

難題にも関わらず感染症に関しては知らないばかりにもなってくるのですが一つの勉強にもなってくるものです。

作者に関して。

見ててもかなり違和感にもなってくる展開でもあるのですが治療をするには何が必要なのかカギにもなってくるものです。

その他。

七瀬が患者から襲われた事で感染してしまうのです。K達は必ず助ける事を約束するのですがここから真の闘いが始まろうとするのです。

ありがとう寄稿。

「アンダー65キロ」なら、計量で65キロだと、契約違反になり失格になって当然なのですが、実際はそうなりません。それは65キロ以下の試合を行うからです。

新K-1伝説2016年7月14日/感想!65キロ以下の世界王者を決める、勝ち抜き戦。1回戦の2試合を放送…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる