読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第15話「医師としての戦い」(真船一雄)感想&あらすじ・高品は患者の症状を目の前で見て吸血鬼対策をしてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

吸血鬼の様な症状を目の前にするとやはり怯えてしまうのも分かるものです。しかしKの一声で考え方を一層するのはかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

高品は患者の症状を目の前で見て吸血鬼対策をしてしまうのです。気持ちには分からなくも無いのですが逆にメンタル面にもかなり参ってしまうのも分かるものです。

好きなところ。

患者自身も症状が発症した時には理解していない事が目立つのです。周囲は恐怖で見てしまうのですが患者の気持ちになってくると共感するのが大切にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

警察病院で入院している患者を診ていた石動でもあるのですが患者のカルテを見てある事に気づくのですがこの意味に関してはこれから見入ってしまうものです。

おすすめ。

発作に関しては朝方と共に静かになってくるのがかなり関心するものです。ですが分からない事ばかりの連続でもある中でどの様な形になってくるのかが気になってくるものです。

作品に関する思い出。

不安の強い患者を助けたい気持ちには分かるものですが逆に何をしたら良いのかが分からないばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

この後には更に踏み込んだ内容にもなってくるものです。

その他。

症状を目の前にして恐怖感が強くなってしまうのですがKの一声で立ち向かうのは医療としての強みにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

μ’sを「ユーズ」と勘違いしていた千歌に対し、生徒会長のダイヤが必死に「ミューズ」と訂正し、μ’sについて熱く語ったり、クイズを出題する姿が面白かったです。

ラブライブ!サンシャイン!!(第2話)感想!スクールアイドル部の申請のために生徒会室に行った千歌…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。