読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第13話「病院壊滅!?」(真船一雄)感想&あらすじ・一晩にして病院内で13名の人間が殺される事件が発生…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一晩にして病院内で13名の人間が殺される事件が発生してしまうのです。この内容に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

この事件が発生してからはK達は頭を抱えてしまっている展開にもなってくるものです。解決の糸口は見つかるのかが今後の展開も見入ってくるものです。

好きなところ。

初めは事件内容には違和感だらけにもなってくるものです。しかし糸口が無い事でかなり分かりにくいのも見てて共感するものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

KEIの事を知らない高階でもあるのです。Kから経緯を聞いて半分納得した様な返答でもあるのですがこの事件にも出てくるのかがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

唯一の生き証人がKの元に来るのです。最初の言葉では医療側が犯人にも思われるのですが話にかなり矛盾にもなっているのが気になってくるものです。

作品に関する思い出。

摩訶不思議な事件にもなっているのがかなり気になってくるものです。今後の物語の展開にもかなり見物になってくるものです。

作者に関して。

読者にも見入ってしまう内容にもなってくるものですが逆に考えさせる内容にも納得してしまうものです。

その他。

初めはこの内容に関してはかなり唖然とする内容にもなってくるのです。医療でどの様な形で迎え撃とうとするのかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿。

1年あまりの間、玖蘭の屋敷でおとなしくしていた優姫ですが、夜会の場で黄梨が不可解な死を遂げたことをきっかけについに動き出したのでワクワクする展開になってきました。純血種の理不尽な死を止めるにはどうしたらいいかを考え始めた優姫。

ヴァンパイア騎士13巻(樋野まつり)感想ネタバレ注意!あらすじ・玖蘭の屋敷でおとなしくしていた優姫ですが、夜会の場で黄梨が不可解な死を遂げたことをきっかけに…。 #COMIC - ナカノ実験室