読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラマ「きょうは会社休みます」最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・福士蒼汰さん演じる年下彼が可愛すぎて、甘え上手すぎてすごくツボに入ります…。 #テレビ

テレビドラマ感想 最終回感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キュンキュンが止まらない!きょうは会社休みます。

初回から最終回まで毎回キュンキュンしていました!福士蒼汰さん演じる年下彼が可愛すぎて、甘え上手すぎてすごくツボに入ります。最終回までにお互いのためだと言って一度お別れしてしまうことになるんですが、やっぱり好き!止められない!という気持ちが勝手しまって諦められない思いに走って年下彼に会いに行ってしまうというシーンが印象的でした。

お互い大好きなのはわかっているのに離れなきゃいけない辛いシーンは観ているこちらも胸が痛くなりました。どんな仕草もかっこよく演じる年下役の福士蒼汰さんには見惚れ、年上彼女役の綾瀬はるかさんが恋することで可愛い女の子に変わっていくという素敵な恋愛ドラマなだけにどっぷりと感情移入して涙すること多々もあり、ハッピーエンドで終わってくれて本当に良かったと思いました。幸せになってほしいと願うくらいに入り込んでしまいます。ドラマが終わってからは今週も続きが観たいと思うくらい寂しくなりました。

ありがとう寄稿。

夏目漱石が英文学者であるということはこの本でも触れられている通り、世間一般ではあまり知られておらず、学者間でもその評価はあまり高くないと言えるようです。

感想・書評「英文学者夏目漱石、亀井俊介著」ネタバレ注意・英文学者の面を追求しているのがこの本の魅力です(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。