読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

昼顔/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・涙ながらに離婚に応じる夫にこちらも涙を流してしまいました…。 #テレビドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分には別世界なドラマにどっぷりハマる!昼顔

美人妻が昼顔妻となり、夫よりも愛する大切な男性ができたため離婚を切り出し、最終回には涙ながらに離婚に応じる夫にこちらも涙を流してしまいました。もうひとりの昼顔妻も昼顔妻をやめて、元の自分の家庭に戻ることを決めたときはやっぱり最後はそうなるんだと思いました。

夫以外の男性と関係を持つことは間違っていることなのでしてはいけないことだし、やっぱり不倫相手ではなく夫である正しい方が勝つんだなと感じました。不倫は良くないとはわかっていながらも、日常の生活に疲れを感じて別世界に行きたくなる気持ちはわかりますが、そんなことを私にできる根性はないなと思いながらもセクシーすぎる斎藤工さんの演技にとても魅力を感じ、色気がありすぎて惹かれました。ドラマが終わってからもそれぞれがもとの家庭に戻り、その生活の続きがどうなるのか気になります。自分にとってかなり別世界なだけに恋愛もののドラマでどっぷりハマって毎回楽しみにして観てしまいました。

ありがとう寄稿。

今更ながら永遠のゼロを手にとって読みました。映画が上映されたのは2013年12月でしたが、話題になればなるほど興味がなくなってしまう私は映画も見ずに今まで生きてきました。

感想・書評「永遠のゼロ:百田尚樹」ネタバレ注意・帯びタイトル通り家族に会いたくなりました(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。