読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン16巻第4話「校舎炎上」(三田紀房)感想&あらすじ・高校が火事になってからの慌ただしさは村中を駆け巡る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

高校が火事になってからの慌ただしさは村中を駆け巡る事にもなってくるものです。そこからの見えて来るものなどが分かってくるものです。

面白いところ。

炎上の様子は見るしかないのも分かるものです。そこでいろんな気持ちが出ていたりするのもなかなか経験が無いので学ぶ事もあるものえす。

好きなところ。

野球部員内でも動揺が広がるのも分かるのですがそれだけでなくとも消防に少しでも手伝うのがかなり感激するのです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

この内容に関しては「悲しみ」が強く出てくる内容にもなってくるものです。そこから這い上がって行く場面がかなり見入ってくるものです。

おすすめ。

高校が火災を起きる現状になってしまうのはかなり驚くものです。村民の動揺だけでなくとも共感出来る場面も結構あるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

読者においてもこの内容は辛い気持ちにさせる事にもなってくるものです。苦労が無に行ってしまうのも共感出来るものです。

作者に関して。

なかなかシビアな展開にもなってくるものです。見てても何とも言えない気持ちになってしまうのも分かるものです。野球部においても今後の展開がかなり気になってくるものです。

その他。

燃え盛る炎を目の前にしているといろんな感情が出始めるのです。見ててもかなり唖然とするのも納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

普通なら大喜びで飛び付くシンデレラストーリーですが、この婚約者・條森前(じょうもり・ぜん)は15才。ひなたより年下でした。

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~1巻:佐野愛莉/感想ネタバレ注意!あらすじ・年下の御曹司からの熱烈な求愛にきゅんきゅんきます…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。