読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン16巻第3話「廃校ショック」(三田紀房)感想&あらすじ・世論の風は高まりそうな雰囲気にもなってくるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

廃校となってから世論の風は高まりそうな雰囲気にもなってくるのではないかと感じるものです。役場内での行動も見物になってくる。

面白いところ。

クロカン自身も廃校に関しては知っていたという感覚にもなっているのです。ですが選手達を目の前にする事でカッコいい感覚にもなるのが分かるものです。

好きなところ。

選手の前では必死になっているクロカンでもあるのですが逆に真相がどの様な想いでいるのかが気になってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

逆境に強いとクロカンも言っているのはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。なかなかすんなりと行かないのも分かるものです。

おすすめ。

山内は自分にキャプテンは務まらないと言い出すのですがそこでクロカンは「チームの事はほっておけ」と言うのです。この真相にはかなり納得するものです。

作品に関する思い出。

一度は気持ちが落ち込んでしまう所でもあるのですが逆に何が出来るのかがかなり考える作品にもなってくるものです。

作者に関して。

メンタル面においてかなり考える事にもなってくるものです。なかなかシンプルに行かないのも分かるものです。

その他。

鷲ノ森高校が廃校になる事が知れてからショックが大きいばかりにもなってくるものです。この物語がどの様な形になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

この漫画には二人の主人公がいます。一人は人気漫画家で、漫画にのめり込んで家庭を壊した父親を持つ・堺田町蔵(さかいだ・まちぞう)。もう一人は、同じく漫画に人生全てをかけ家庭を棄てた父親を持つ・長谷川鉄男です。

G戦場ヘヴンズドア1巻:日本橋ヨヲコ/感想ネタバレ注意!あらすじ・父親を漫画に奪われ、漫画を嫌いたいのに嫌えない二人の少年の物語…。 #COMIC - ナカノ実験室