読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

愛していると言ってくれ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドではなかった、主人公の豊川悦司さんとヒロインの常盤貴子さんが結ばれるはずなのにいろんな邪魔が…。 #テレビドラマ

テレビドラマ感想 最終回感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛していると言ってくれ・豊川悦司さん素敵でした。

このドラマの最終回はハッピーエンドではなかったのでとてもせつなく感じた思い出があります。
主人公の豊川悦司さんとヒロインの常盤貴子さんが結ばれるはずなのにいろんな邪魔が入りなかなか結ばれないはがゆさがたまりませんでした。
最後に二人で夜の海に行き、二人で手話で話しているシーンは何回も見てしまいました。豊川悦司さんが手話で「愛している」「と、言ってくれ」というシーンが素敵すぎて何回観てもきゅんきゅん来てしまいました。
結局常盤貴子さんは豊川悦司さんとも、幼馴染役の岡田浩暉さんとも結婚するわけでもなく一人を選んだと言う感じの終わり方でした。
豊川悦司さんは耳が聞こえない役で実際そうだったら大変だと思うのですが、背が高くてめちゃくちゃかっこよかったし、さわやかで素敵だったのでこんなに素敵な人だったら私が支えてあげたいと思ってしまいました。
当時わたしは高校3年生だったのですが、短大に入学して一人暮らしをしていた頃も何回も見返すくらい大好きなドラマでした。

ありがとう寄稿。

一度は優勝した仁科訓練士でもあるのですが結果的にはメイの事があって繰り上げ優勝になったすぐりでもあるのです。

いぬばか5巻第52話「勝利の行方」(桜木雪弥)感想&あらすじ・一度は優勝した仁科訓練士でもあるのですが結果的にはメイの事が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。