読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第8話「空白のロスタイム」(真船一雄)感想&あらすじ・非情事態の中KEIのオペに関しては完璧に行う…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

非情事態の中KEIのオペに関しては完璧に行うのが見入ってしまうものです。必死にKEIをかばおうとするのですが自分で決着つけようとするのはかなり共感出来るものです。

面白いところ。

抜け道を作る為に正雄達は一生懸命に穴を掘るのです。やはり命の恩人と言う事もあって頑張って行こうとするのもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

沢井が到着してから正雄達について回る事しか無いのです。情報屋と言っても時と場合にもよって違ってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

KEI、藤岡先生、正雄

好きなエピソード。

KEI自身一つずつ切り替えをしながら行って行くのは医師としての気持ちがあるからと感じるものです。復讐からここまで変わっていくのは凄いと感じるものです。

おすすめ。

復讐に燃えているクリントがKEIにとことんついて回るのはかなり嫌気をさすものです。しかし正義の心を持っている事で立ちふさがるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

緊急手術となってから物語の展開は早くなっている気持ちにもなってくるものです。

作者に関して。

緊張感が高まってくる展開にもなってくるのですが必死にKEIを逃がそうとするのは納得してしまうものです。

その他。

藤岡先生が傍について手術の経過を見て居るのですがKEIの腕を見てかなり感銘を受けるのです。ここまで凄いと感じるのはなかなか無いのではと思うのです。

ありがとう寄稿。

最近、木村佳乃さんがバラエティーにも出たりしているので、楽しんで役を演じているように思えた。

面白かった!木村佳乃さんがバラエティーに出演、楽しんで役を演じている…僕のヤバイ妻・最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。