読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第6話「命がけの恩返し」 (真船一雄)感想&あらすじ・卒業を決断する為に悪ガキ達が必死に伝わる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

KEI自身の卒業を決断する為に悪ガキ達が必死に伝わる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

最後まで決断出来なかったKEIでもあるのですが藤岡先生から叱られる事で決断するのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

初めは皆で藤岡医院を出る事にもなったのですがその中の正雄の行動にもかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KEI、藤岡先生、正雄

好きなエピソード。

仲間の口から「最高の医者」と言われる事に気持ちの面にもかなり不安にもなっているKEIの表情にもかなり分かるものです。なかなか素直になれないのも納得するものです。

おすすめ。

医療を復讐の事しか考えていないKEIでもあるのです。最高の医者と言われてから考え方にもかなり変化があるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

物事を決断する為に何かのキッカケが必要不可欠にもなってくるものです。しかし最終的な決断は仲間の想いが強くなっているのも分かるものです。

作者に関して。

素直になれないKEIを踏ん切りつかせる事にもかなり話としては納得してしまうものです。なかなかいい話にもなってくるものです。

その他。

家に帰る事にもなってくるのが藤岡先生の言葉にもなってくるのですがその中でもKEIが言っていた言葉に関してかなり影響を齎しているのが分かるものです。

ありがとう寄稿。

この物語は忍者学園に通う太めの男の子が主人公の漫画で、何故かそんな彼のことが大好きな可愛い女の子のラブコメディかと思っていたので、最終巻で自分が泣いてしまうようなことがあるとは連載当時は夢にも思いませんでした。

さすがの猿飛/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ふざけた内容から一転シリアスなクライマックスに感動した…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

やはり既に宇宙1となっている孫悟空の敵役を作るのは中々難しく、悟空を子どもにする、宇宙へ行って仲間を限定するなどして、何とかピンチのシチュエーションを作ろうとしていたように思います。

ドラゴンボールGT/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・鳥山先生のデザインの下のオール新作と言う事で、期待の中始まった…。 #ANIME - ナカノ実験室