面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第5話「隠された思い」(真船一雄)感想&あらすじ・日本舞踊家元でもあるゆかりの家に帰る事にもなってくるはず…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

日本舞踊家元でもあるゆかりの家に帰る事にもなってくるはずでもあるのですが事情を知らない展開から一気に変わるのも見応えがある。

面白いところ。

KEI先生はゆかりのお母さんが病気に侵されている事を見抜くと共に優しく導こうとするのはかなり変わって来たのではないかと感じるものです。

好きなところ。

ゆかり自身も気持ちを振り絞って家に帰る事にもなったのです。しかし初めは「嫌われている」と思ってしまうのですが少しづつ変わっていくのも見所にもなってくる。

好きなキャラ。

KEI、ゆかり

好きなエピソード。

ゆかり自身の将来を想って治療をしなかった事、将来の事を優しく言い出すのはかなり大切に思ったからではないかと感じるものです。

おすすめ。

蟠りが解けてしまってからは表情にもかなり明るくなっているのがかなり印象にも残るものです。それにKEIの心情の変化にも見所にもなってくる。

作品に関する思い出。

なかなか素直になれない中でも真実を知る事で家族の本来のあるべき所が分かってくるのも納得してしまうものです。

作者に関して。

ゆかりの気持ちの変化やKEIの表情など変わってくる部分がかなり印象にも残ってくるものです。

その他。

ゆかりのお母さんは「外傷性白内障」と言う疾患にもなったのですがなぜ治療をしないのかが理由を聞かされる事で思わず感激してしまうのです。

☆今日のブログ飯(乱暴なスパゲッティ)

全国のプレイヤー(最大8人)と通信対戦できる「トーナメント☆マジバトル」、他のプレイヤーと協力して敵を倒す「マジック☆コロシアム」、1つのテーマに沿った問題が出題される1人用モード「検定試験」、店内やオンライン(サークル)で仲間と対戦できる「4人対戦」。

賢くなれる!おすすめゲーム「クイズマジックアカデミー」感想レビューネタバレ注意!(ゲームセンターに設置されているアーケードゲームで、シリーズを重ね、もう10年以上稼働)。 - ナカノちゃんねる

強盗事件が発生したのですがその中でも仲間が疑われてしまった事でいろいろと探りを入れようとするのはかなり見物になってくるものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第1話「決死の脱出行!!」(真船一雄)感想&あらすじ・強盗事件が発生したのですがその中でも仲間が疑われてしまった事で…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。