読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

with!!3巻(斎藤けん)感想&あらすじ・生徒会選挙に落選してしまった真砂ですが、体育委員の副委員長に選ばれて体育祭の運営を…ネタバレ注意。 #マンガ

少女マンガ 花とゆめ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「with!!」3巻 斎藤けん・著

生徒会選挙に落選してしまった真砂ですが、体育委員の副委員長に選ばれて体育祭の運営を任されることになります。張り切る真砂でしたが、一緒に頑張らなければならない体育委員長の下妻に初対面で「足引っ張るな、役立たず」と言われてしまいます。

馬が合わないことに戸惑いつつも、積極的に仕事に打ち込む真砂にはとても好感が持てました。突然出しゃばってくる兄の暴走に振り回されながらも、ここぞというところでは真砂が自分の意志で行動できるようになってきて、その成長ぶりが本当にまぶしく見えます。
全体的にコメディタッチで軽く読み進められましたが、兄妹のお母さんが登場するシーンはけっこうシリアスで胸が痛みました。真砂が司朗に見えるとは、母親の勘は侮れないですね。
そして唯一兄妹の秘密を知る八坂が、真砂の言動に一喜一憂する様子が面白かったです。司朗の元親友で不良の猿彦と真砂の関係も気になるところですが、猿彦がついに真砂の中にいる司朗の存在に気付いたようで、続きが気になります。

ありがとう寄稿。

妻の本当の目的はきっと夫を殺すことだと考えられる。今まで何度も本人にバレては言葉巧みに逃れてきたが、本当の本当の目的はやはり夫殺し。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・僕のヤバイ妻/「妻からすればハッピーエンド。視聴者側からするとバッドエンド」続編があるなら? | みんなのレシピ・お料理ブログ。

文章が平易で、さくさく読めるのが魅力です。作者がライトノベル出身なだけあって、読みやすさはかなりのものです。普段あまり本を読まない人にも評価されています。

感想&書評「ビブリア古書堂の事件手帳:三上延」(ネタバレ注意)感想レビュー・店主栞子さんが事件を解決する物語です。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。