読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第4話「運命の出会い」(真船一雄)感想&あらすじ・藤岡先生の過去について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は藤岡先生の過去について書かれているのです。かなり意外な感覚にも見入ってしまう内容にもなってくるのですが。

面白いところ。

医師として活躍していた藤岡先生でもあるのですが昔は荒れていたのはかなり驚くばかりにも思えるものです。それに拘置所での出来事で変わるのも面白くなってくる。

好きなところ。

拘置所に入ってた藤岡先生でもあるのですが母親が言い出した事で人生観についても劇的な出来事にも迎えるのはかなり凄いと思うものです。

好きなキャラ。

藤岡先生

好きなエピソード。

自暴自棄になっている時にいろいろと見入ってしまう所でもあるのです。その時にケガをさせてしまう事で見つめなおすのも共感出来るものです。

おすすめ。

医師になる為のキッカケに関してはかなり些細な部分にも思えるのですが「助けたい」と言う気持ちにもかなり納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

医療の原点になっているとかなり共感出来る内容にもなってくるものです。そこからどの様な流れになってくるのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

医療においてなかなか見出す事が難しい展開にもなってくるものです。しかしそれに伴いキッカケを与えるのではないかと感じるものです。

その他。

暴力でしか見えていない藤岡先生でもあるのですが拘置所の医師から何気ない言葉で考え方の変化にも共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

夜通し歩き続けるというひたすら過酷な行事の中で、主人公である高校生たちが三年間の総括をするという内容です。読んでいて疲れそうなくらい歩き続けます。本当に歩いてばかりです。

感想・書評「夜のピクニック:恩田陸」ネタバレ注意・歩行祭という奇妙な行事がある高校の物語。夜通し歩き続けるというひたすら過酷な行事(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたなわしを相手にいつまで騙せると思ってるか、騙してただで済むと思ってるのか図々しいやつめ、お願いします許してください、貧しさに嫌気がさした、あの指輪はどうして持っていた、拾った子供から取った、記憶がないふりは、その子が記憶喪失だったから、その子はいつのまにか家を出てしまった。

BS11ガラスの靴第17話/感想&あらすじ・キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。