読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第2話「激闘・雪辱戦!!」(真船一雄)感想&あらすじ・真犯人は「佐竹部長」であったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

無実を訴えたKEIでもあるのですが真っ向から否定された事で一生懸命に情報を集めるのですが真実を知ってからかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

真犯人は「佐竹部長」であったのです。冤罪を作ろうとするのですがKEIの怒りの鉄槌はかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。

好きなところ。

情報を集める際に「沢井」という情報屋に依頼するのですが幅広く集めるのはかなり納得せざるを得ないものです。

好きなキャラ。

KEI

好きなエピソード。

最後まで仲間を大切に思う気持ちにはかなり感激するものです。それにKEIの微笑んでいる姿に関してはかなり嬉しい限りでもあるのです。

おすすめ。

佐竹部長に啖呵を切った場面に関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。経験の数の違いが出てくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

警察で解決出来ない事をKEIはあっさりと解決に導こうとするのです。なかなかここまで一生懸命に動いて行こうとするのは絆の深さもあるのではないかと思うものです。

作者に関して。

医療を考えるといろいろ良い方向に導こうとするのはかなり見入ってしまうものです。

その他。

病院やクリニックで情報がヒットしない時に「警察病院」を直ぐに考え出すのはかなりKEIの考え方にも凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

スンヒはチョルンにキスをする、差し入れを持ってきたソヌは目撃、チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳をしようとするが、男のくせにいいわけする、誰と遊ぼうと関係ない、見る目がないスンヒだなんて。

BS11ガラスの靴18話/感想&あらすじ・チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

同番組は「真実は、どっち?」というメインMC有吉弘行のお決まりのフレーズと共にVTRが流れるというスタイルのクイズ番組。

究極の○×クイズ!超問!真実かウソか?/感想!ゲストは堀江貴文や弁護士の本村、草野仁、ロザン宇治原などの錚々たるメンバー…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる