読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第15話「最期の瞬間!?」(真船一雄)感想&あらすじ・ベッドで生かされているKAZUYAでもあるのですが周囲の医師達は何も出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

銃で撃たれたKを知ってかつての恩人でもある朝倉が動きだすのですがその行程にはかなり凄いとしか言えない感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

大統領の元で新事実が分かるものです。その時に勘違いしてしまった事で悔やみきれない気持ちになったと共に助ける事を命ずるのは流石と言えるものです。

好きなところ。

大統領にも臆する事がなく言い出す朝倉の気持ちは凄いと感じるばかりでもあるものです。それにキッチリと恩返しをしたいと言い出すのも分かるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

ベッドで生かされているKAZUYAでもあるのですが周囲の医師達は何も出来ない事でもたついているのはかなり気になってくるものです。

おすすめ。

アメリカの威信に掛けて朝倉に助けるように進言するのはかなり見物にもなってくるものです。人を動かすのは熱い気持ちでもあるのは分かるものです。

作品に関する思い出。

Kが行って来た事の結果を結びつく事が出来た瞬間でもあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

医療の結果が気持ちを変化しやすいのではないかと感じるものです。ですが一方しか見ないのも共感出来る部分もあるものです。

その他。

朝倉はKの元に行く為の航路にはかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。なかなかここまで用意周到にもなっているのは凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿。

まなの過去に関しては素人にはなかなか理解出来ないものです。語られる事が無い中で獠達の心情の変化にも見物になってくるものです。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第63話「少女の今を縛る過去」(北条司)感想&あらすじ・二年前の武装集団が再び銀行を襲う情報が舞い込んでくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。