読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナイナイのお見合い大作戦~和歌山県有田川町編2016年6月1日放送/感想!感動したのが、韓国人留学生の朴ギョンナンさんの恋…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイナイのお見合い大作戦~有田川町編 6月1日放送

 ほぼ毎回見ているナイナイのお見合い大作戦。6月1日放送は、和歌山県有田川町。
この番組の作られてない感じのドラマが好きです。今回の放送で特に感動したのが、韓国人留学生の朴ギョンナンさんの恋。
柳原可奈子さんにそっくりのぱちぱちの目。まだ二十歳なのに日本人に劣らない日本語力。相当勉強したんだな、それだけでも尊敬しました。
しかもアルバイトで貯めたお金で日本の看護大学に入学。並大抵の努力ではないと思います。
 そんな彼女の恋のお相手は、看護師の36歳の真面目な男性。彼のことは「仁木先生」とナンちゃんは呼んでいました。
仁木先生はまじめな性格で優しそう。そんな仁木先生は一生懸命で明るいナンちゃんのことは気になるも、結婚に現実的な女性を考えようとします。
だって、ナンちゃんは16歳も年下。国際結婚。36歳の男性でそんなに若くもない。
ちなみに私は36歳だから思いますが、普通だったら面倒くさいと思うのではないでしょうか。だって、里帰りも韓国ですよ!
 でも、仁木先生はナンちゃんを選びました。ひたすら感動です。ナンちゃんにまっすぐで一生懸命なところに心打たれたと思います。
仁木先生の心の広さと包容力にも目頭が熱くなりました。幸せになってね、仁木先生とナンちゃん。

ありがとう寄稿。

クリスマスを目前に控えたある日、有閑倶楽部の元にプレゼントという名の拳銃が届くところから物語が始まる。拳銃を隠し持っていたとして、有閑倶楽部のメンバー、そして松竹梅魅録の父である警視総監の松竹梅時宗が謹慎をくらってしまう。

有閑倶楽部/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・部一人一人がお互いに仲間を思いやり、それぞれが自分たちの居場所を守ろうと戦う姿が…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。