面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン15巻第3話「運命のイレギュラー」(三田紀房)感想&あらすじ・京陽にも意地があるものです。この雰囲気が会場を…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後まで試合が動き出そうとするものです。試合終了と思われていた中で「イレギュラー」が起きてしまうのです。この流れからどの様になってくるのかが見物になってくる。

面白いところ。

一旦試合がストップしてから試合の流れが変わりかけようとするのです。クロカンは最後まで押し切ろうとするのですが果たしてその通りになってくるのかがかなり見物になってくるものです。

好きなところ。

京陽にも意地があるものです。この雰囲気が会場を巻き込んで行こうとするのはかなり注目する内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

クロカンは不安との中で最後まで乗り切ろうとするのです。この流れに関してはどの様な感覚になってくるのかが注目しながら見て行ければと思うものです。

おすすめ。

なかなか素直に行かない所でもあるのです。そんな中での鷲ノ森ナインはどの様に向かって行こうとするのかがかなり見物になってくるものです。

作品に関する思い出。

試合の流れが変わりかけようとするとかなり気まずいのも納得するものです。選手の気持ちにも思わず納得してしまうものです。

作者に関して。

甲子園の魔物が顔を出しているのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

その他。

やはり試合の流れが変わってくると動揺は広がってくるのもかなり納得してしまうものです。なかなか素直に行かないのも思わず考えてしまうばかりになってくる。

ありがとう寄稿。

イライラを解消するためにお菓子を多量に購入します。僕が購入するお菓子は、固めで、パリパリ系のお菓子です。クッキーやポテトチップスなどです。値段も安くて、おいしいお菓子です。

おすすめストレス解消法「お菓子をたくさん食べます」クッキーやポテトチップスなどです。値段も安くて、おいしいお菓子。 - みんなの芸能ブログ。