読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

最終回と結末の予想・世界一難しい恋/感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。鮫島零治が美咲のおかげで社員に好かれるようになるくらい穏やかに」続編があるなら?

テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界一難しい恋。大人の恋愛ドラマで面白い。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

鮫島ホテルズの鮫島零治は小さなことでも二度目は無くすぐにクビを告げる、怖くて厳しく社員にとても嫌われる社長だった。そんなある時、柴山美咲が中途採用で入社。自分のやり方に口を挟んでくる美咲にクビを告げようとするがなかなかクビにすることができず、これを一目惚れだと認識。食事やデートを重ね、やっとの思いで好きと伝えることができ付き合うことに。しかし今度はキスができずに大喧嘩。勢い余ってクビと言ってしまい、美咲は退社そして破局。零治は美咲と寄りを戻すことができるのか。

登場人物は最後にどうなる?

自分の言ってしまったことに反省しなんとか美咲と寄りを戻そうと奮闘すると思う。そしてまた幸せになる。自分の意見をしっかり持っている美咲はとても怒っており、振り向かせることはなかなか難しいと思うが、付き合ってる時の幸せそうな2人がとても好きだったので寄りを戻してほしい。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンド。ドラマ的に残り2話と噂されており難しいかも知れないが急展開を予想する。とても気難しい鮫島零治が美咲のおかげで社員に好かれるようになるくらい穏やかになった。ここまで変わることができたし好きという気持ちは諦めていないと思うから、これからまたで努力してハッピーエンドに繫げてくれると思う。

続編があるなら?

2人は結婚する。結婚するまでにもまた大喧嘩と仲直りを繰り返す。そして気難しいがプライベートではかなりおちゃめな一面もある零治と、自分の意見をしっかり持っていて清楚で仕事のできる美咲の間にできる子供も見てみたい。また子育てに奮闘する零治も見てみたい。

ありがとう寄稿。

ジンベエが久しぶりに出てくる流れですが魚人島がビッグマムの保護下にあったことから魚人海賊団がビッグマムの傘下に入っているのかどうかが気になります。

ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェルマの船からサンジそっくりのヨンジが現れる…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

勝負の時ほどこの勢いに関してはかなり重要にもなってくるものです。それにクロカンの真意にもかなりカギとなってくるのも分かるものです。

クロカン12巻第8話「ひと振りの風・・・」(三田紀房)感想&あらすじ・勝負には「三振」となってしまうのですが鷲ノ森に勢いが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。