面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン15巻第2話「扉が開く時」(三田紀房)感想&あらすじ・最終回の守備で鷲ノ森ナインは「勝利」の気持ちが高まってくる内容…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最終回の守備で鷲ノ森ナインは「勝利」の気持ちが高まってくる内容にもなってくるものです。最後まで分からない展開にも注目するものです。

面白いところ。

クロカンと相手の監督のやり取りに関してはかなり面白くなってくるものです。どちらが最後には微笑んでもらえるのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

クロカンが考えている中では思わず納得してしまっている展開にも共感出来るものです。見てても思わず共感出来る内容にも分かるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

坂本のピッチングも途切れる事が無いまま進んでいくのも思わず「凄い」と感じるばかりにもなってくるものです。チームメイトとして刺激を受けるのも納得するものです。

おすすめ。

勝利への核心はそれぞれの監督の考え方にもかなり変化しやすい内容にもなってくるものです。果たしてこの考え方に関しては答えがあるのかも見物になってくるものです。

作品に関する思い出。

野球には「試合終了」まで分からないものです。最後まで緊張感が途切れる事が無い様に見ていきたいと感じるものです。

作者に関して。

選手、監督、観客のそれぞれの気持ちが一致している内容にもかなり納得する感覚にも納得出来るものです。

その他。

最後のバッターがゴロを向かう所で終わってしまうのです。果たしてこのまま進んで行くのかはこの後に直ぐ分かってくるものです。

ありがとう寄稿。

行方不明中のこゆずが何かしら幽奈側に有利になるように動いてくれると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話「狭霧さん合格する」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コガラシの拷問シーンは幕末の土佐藩独特の拷問道具「締め木」が元でしょうか…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。