面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第8話「ミラクルフィーバー」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森が勝った事で役場内や学校内でもかなり慌ただしい展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

相手高の分析をしている中でクロカンの元に一本の電話が来るのです。その人物が誰なのかかなり注目するものです。

面白いところ。

以前の鷲ノ森であれば野球に関しては向上心が無い所もあったのですが「甲子園での経験」を通じて気持ちの面においてもかなり変化が出ているのもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

鷲ノ森が勝った事で役場内や学校内でもかなり慌ただしい展開にもなってくるものです。ここからがかなりカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

やはり甲子園の独特な雰囲気に関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。選手だけでなくとも読者にインパクトを与える事にもなってくる。

おすすめ。

「凄い」と思わず言ってしまうのもかなり納得してしまうものです。それにきっちりと実行に移す選手達の気持ちで勝利に結びつくのも分かるものです。

作品に関する思い出。

野球の経験が無くともこの甲子園を知れるのはかなり嬉しい限りにもなってくるものです。

作者に関して。

観客の後押しがあってこそ選手にもインパクトを与えるキッカケにもなってくるものです。見ててもかなり感激するものです。

その他。

記者会見での両名の内容を見ているとかなり違った内容にもなってくるものです。やはり決断力の高さが一番のカギになってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

楽しみにしてた癒し猫の世界と冬のアイスクリームの世界の回を見ました。どちらも私の大好きなものです。

マツコの知らない世界スペシャル12月15日/感想!癒し猫の世界と冬のアイスクリームの世界…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。