読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おしゃれイズム:俳優・加藤諒【2016年5月29日】/感想!オネエ疑惑、本人はやんわりと否定…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれイズム 俳優・加藤諒【5月29日】

インパクトのある俳優、加藤諒さんがゲストでした。最近、様々な言動からオネエ疑惑のある加藤さんですが、MCに問いただされると、本人はやんわりと否定していました。そして加藤さんのご両親がサプライズで登場。とても明るく楽しいご両親で、いつも加藤さんが明るく奔放な理由が分かりました。加藤さんの理想の結婚相手は、意外にも森三中の黒沢さん。初対面の際にビビっと来たそうです。

確かにこの2人が結婚すると、なかなか面白い家庭になりそうだなと思いました。さらに、基本的に家に人を入れたくない加藤さんの部屋に、事務所の先輩である藤木直人さんが潜入しました。きゃりーぱみゅぱみゅさんが大好きな加藤さんの部屋には、彼女のグッズがたくさん。加藤さんのいろんな面が見られた番組でした。

ありがとう寄稿。

逃走している人にもハンターにも、カメラマンは必ず付いているわけですよね?だったら、逃走者が隠れていても、それを撮影するカメラマンは大きなカメラを抱えて絶対目立つはずだし、一応ハンターには逃走者しか見えてないっていう設定で動いているのかもしれませんが、やっぱり見えちゃいますよね?

やらせ疑惑「逃走中」テレビ番組感想・逃走している人にもハンターにも、カメラマンは必ず付いているわけですよね? - みんなの政治経済ブログ。