面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第4話「渦巻く風」(三田紀房)感想&あらすじ・八角が打った先は微妙な所に落ちかけているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

クロカンの采配も的中するものですが要所では選手の気持ちが高まってくるのもかなり共感出来る部分もあるものです。

面白いところ。

八角が打った先は微妙な所に落ちかけているのです。ピッチャーと両方の気持ちに関してはかなり交差してしまうのもかなり納得してしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

監督の気持ちに関してはなかなか選手に伝わりにくい部分もあるのですが読者からすればクロカンみたいに熱血な監督のやり方にもかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、八角

好きなエピソード。

意外にも坂本が激走しているのは驚くばかりにも感じるものです。ですがこの走塁がチームにとって良い方向に結び付こうとするのもかなり納得出来るものです。

おすすめ。

ピッチャーは自分自身を見失ってから制球が定まらない部分が目立つのです。しかしここからの修正は果たして出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

チームとしての勢いはかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。なかなか見てても驚くばかりでもあるものです。

作者に関して。

メンタル面についてもかなり共感出来る場面にもなってくるものです。このまますんなりと勝てるのかがかなりカギにもなってくる。

その他。

すっかりムードが変わってしまった中で鷲ノ森ナインにはどの様な形で戦って行こうとするのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

甲子園には「常識」と言う観点がある様にも思えるのですが逆にクロカン野球にはその言葉が無いのもかなり見所にもなってくるものです。

クロカン12巻第2話「甲子園の常識」(三田紀房)感想&あらすじ・豊将の攻撃をあくまでも読んでいたクロカンは自信にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。