面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第3話「勝負の時」(三田紀房)感想&あらすじ・大竹の打席でベンチや観客も静まり返ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

得点に絡んでくる内容にもなってくるものです。一瞬でかなり変わってくるのもかなり共感出来る内容にもなってくるのがワクワクする感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

大竹の打席でベンチや観客も静まり返ってしまうのです。しかし打った事で一気に盛り上がるのも納得出来るものです。

好きなところ。

坂本が敬遠されて大竹にチャンスを託すのです。全責任をクロカンが背負う事で手に汗を握る展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、大竹

好きなエピソード。

最終回でのクロカンの真意を伝わる事でチーム内にも勢いがついてくるのも分かるものです。最後まで見入ってしまうのも共感出来るものです。

おすすめ。

一丸となって最後まで試合に臨んでいるのもかなりワクワクする感覚にもなってくるものです。鷲ノ森も勝てるか見物になってくる。

作品に関する思い出。

終盤での試合にはかなり刺激が強い感覚にもなってくるものです。やはり刺激がある分納得するまで時間を要するのではないかと感じるものです。

作者に関して。

全体を巻き込んでしまう展開にはかなりシビアな感覚にもなってくるものです。読者にもかなり伝わるのも納得してしまうものです。

その他。

坂本の対決が注目されつつあるものですがチームの為に最後まで諦めないのがかなり伝わるものです。これこそクロカンの醍醐味にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

気になっていた黒い影の一団も少し登場しましたし、光彦の活躍も気になります。きっと独眼流など一捻りでしょう!この調子で、花岡などの自分の好きなキャラクターがもっと登場してきてくれたらとても嬉しいです。

磯部磯兵衛物語第187話「たった一つの眼帯…で候」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!切り札である子供に戻した光彦を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。