面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第9話「風吹く時」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利の方程式を組み立てるのが「疑問」から「核心」に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

雰囲気が変わる時程勢いに関してもかなり変わってくるものです。見ててもかなり良い感覚にもなってくるのが納得出来るものです。

面白いところ。

クロカンの指示で選手だけでなく観客を味方につける内容にもなってくるものです。ワンプレーの勢いで変わってくる事で面白く見て行けるものです。

好きなところ。

鷲ノ森に関してはすっかり勢いに乗っている展開にもなってくるものです。どっちが劣勢なのかが読者にもかなりインパクトを与える事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

クロカンも勝利の方程式を組み立てるのが「疑問」から「核心」に変わってくるのが納得出来るものです。この後の展開にもかなり見入ってしまうものです。

おすすめ。

選手たちも「明暗」を変わってくる中身にもなってくるものです。なかなかここまではっきりと出てしまっているのもかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

鷲ノ森を知っている観客に関してはかなり良い感覚にもなってくるのが分かるものです。読者にもかなり印象を残ってくる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

劣勢な鷲ノ森も逆転出来るのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。果たして結果に結びつく事が出来るのかがかなり注目する無いようにもなってくるものです。

その他。

甲子園独特の雰囲気にはかなり敏感にもなってくるものです。なかなか経験出来ない事でもあるのですが身に着ける事で見方も変わってくるものです。

ありがとう寄稿。

ハンニバルの名前は知っていても具体的には知悉していないので購入しました(一気呵成)。

感想・書評「ローマ人の物語4 ハンニバル戦記 中:塩野七生」ネタバレ注意・簡単に言うと、BC200年頃にカルタゴとローマという国があってスペイン(カルタゴ支配)の領主(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。