面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強高校生「天王寺」と潮の戦いがついに決…週刊少年ジャンプ感想25号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」(川田)

今回の簡単なあらすじ。

全国大会決勝トーナメント1回戦。最強高校生「天王寺」と火ノ丸の戦いがついに決着。激闘の結果、勝利は天王寺の手に渡った。個人戦でのプロ入りは厳しいものになった。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

前話までの取り組み内容から火ノ丸の勝利も予想されたが、そう簡単にはいかなかった。高校生とはいえ勝負の世界、相撲の厳しい世界が垣間見えた。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

大太刀高校相撲部小関部長。

普段は大人しい縁の下の力持ちタイプだが、火ノ丸の夢のために他の部員とともに、団体戦を勝ち抜くんだと強い決意を見せたところ。

次回の展開予想や希望や想像など。

大太刀高校の団体戦を早く読みたいところだが、その他の有力選手の個人戦をじっくりと描いてほしい。個人的には久世対天王寺の勝負を是非読んでみたい。

ありがとう寄稿。

ペルシア王ダリウス三世を倒し、さらに東へと歩を進めたアレクサンダー一行であったが、遂にミラビリアの罠が眼前に現れます。己が倒してきた無数の敵が今、すでに人間ではない亡霊となって立ちはだかるのでした。

アレクサンダー戦記/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・バラモン僧が語る、「全ての創造は破壊より生まれる」という言葉がとても印象的…。 #ANIME - ナカノ実験室

一般の自称発明家さん達による「夜ふかし商品開発プロジェクトパート2」で前回の放送から楽しく見ていました。

月曜から夜ふかし2016年5月9日夜ふかし商品開発プロジェクトPART2/感想!なにわのエジソンさんの発明した「おちゃっぱー」です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。