面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん15話「狭霧さん合格する」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コガラシの拷問シーンは幕末の土佐藩独特の拷問道具「締め木」が元でしょうか…週刊少年ジャンプ感想25号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話「狭霧さん合格する」(ミウラタダヒロ)

今回の簡単なあらすじ。

狭霧とこゆずはコガラシが玄士郎の気を引いている間に幽奈を助けようとするが、狭霧が逆に捕まってしまう。

狭霧を気に入った玄士郎は狭霧を側室にすると言うが、コガラシが身勝手な玄士郎を殴って吹っ飛ばす。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

コガラシの拷問シーンは幕末の土佐藩独特の拷問道具「締め木」が元でしょうか?

幸い石は乗せられませんでしたが、ギャグとグロテスクの紙一重で面白かったです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

冬空コガラシ

ラスト見開きでキメポーズをとるコガラシがかっこいいです。

道理が通じない相手には問答無用でぶん殴るというコガラシのストレートな魅力が作品の人気につながっていると思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

行方不明中のこゆずが何かしら幽奈側に有利になるように動いてくれると予想します。

コガラシvs玄士郎でお互い納得いくまでバトルしたあとは何かしら友情が生れるといいなと思います。

ジャンプ感想寄稿。

コガラシvs玄士郎でコガラシが劣勢になるけど幽奈の応援でコガラシが辛勝、もしくはコガラシの敗ける寸前で幽奈の気持ちに気づいた玄士郎が身を引く展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話「幽奈さん七変化」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖では幽奈が乙姫の格好やブルマやバニーやナース、メイドにチャイナドレスと玄士郎の術で…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ラスボスとは物語の序盤で出会っておきながら以後ずっとラスボスを追いかけるという展開は彼岸島などでも使われている物語の手法なので鬼滅の刃もそういう展開かもしれません。

鬼滅の刃13話「お前が」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!東京府浅草へ行った炭治郎は、人ごみの中に偶然鬼舞辻無残を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室