面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第8話「ひと振りの風・・・」(三田紀房)感想&あらすじ・勝負には「三振」となってしまうのですが鷲ノ森に勢いが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

勝負の時ほどこの勢いに関してはかなり重要にもなってくるものです。それにクロカンの真意にもかなりカギとなってくるのも分かるものです。

面白いところ。

勝負には「三振」となってしまうのですが鷲ノ森に勢いが付いてくる結果になってくるものです。ここからがワクワクする内容にもなってくるものです。

好きなところ。

相手ピッチャーは鷲ノ森の打線ですっかり自信を失っているのです。それを見抜いているのがかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

大竹のバッティングは見てても気持ちの良い流れにもなってくるのです。一瞬空気が沈みかけてしまうのですがクロカンの采配で盛り上げようとするのはかなり良い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

鷲ノ森に関してはかなり勢いが付いてくる事で流れにも傾きかけるものです。この後の展開にもかなりワクワクしながら見てていけるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

勝ち上がって行くには一つの流れで変わって行こうとするのもかなり注目する内容にもなってくるものです。

作者に関して。

緊張ばかりが伝わる内容にもなってくるのですがなかなかリアルな流れにもなってくるものです。

その他。

坂本のバッティングを目の前にしたピッチャーは自信を崩されてしまう流れにもなってくるものです。そこからの展開にはかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

カギとなっている人物が殺されてしまった事で闇雲にもなってくると思うものです。しかし剛野会長が登場する事で事態が変わろうとするのもかなりインパクトにもなるものです。

不動7巻第6話「疑惑」感想&あらすじ・剛野会長が登場する事で事態が変わろうとするのもかなりインパクト…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ