読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界【東京駅サンドウィッチ&テディベアの世界】感想!紹介者のOL福地さんは、一日三食パンという事で毎回ながらマニアの人達は拘りが凄いなと感じます…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界【東京駅サンドウィッチ&テディベアの世界】【放送日時】5月10日

今回の放送は、東京駅のサンドウィッチとテディベアの世界で両方興味がある物で見る前から楽しみでした。紹介者のOL福地さんは、一日三食パンという事で毎回ながらマニアの人達は拘りが凄いなと感じます。私もパンの中ではサンドウィッチが好きで今回は東京駅という事でどんな限定版が紹介されるのかわくわくしていました。

紹介れるものはどれも本当に美味しそうでまた、マツコさんが美味しそうに食べる姿が購買欲をそそります。その中でもやっぱり私はフルーツサンドに魅力を感じました。数年前まで私は、パンもフルーツも好きだけど一緒に食べるのはイマイチと思っていたのですが、フルーツ専門のバーでお酒とフルーツサンドを食べたのをきっかけに好きになりました。今回紹介されたサンドイッチハウスメルヘンのフルーツサンドは高級フルーツが奥までしっかり入っていて魅力的なのと販売店で作るためジューシーなのだとか!これは東京駅に行ったら絶対に買おうと心に決めました。もう一つはもう有名な千疋屋です。フルーツサンドは食べた事ありますが、お土産に最適な宝石箱に入っているというのは女性の心をくすぐります。確かに食べた後その箱をどうするのか?というのはあるのですが、何故か惹かれてしまいます。その他のお店も食べてみる価値はありそうなので機会があれば食べてみたいです。
テディベアの世界ははやり癒されます。可愛い物が好きなので欲しくなりますが、きりがないので見るだけで癒されることにします。マツコの知らない世界は、毎週テーマによって興味深い物があったり知らなかった!と思う事もあり見ていて面白いです。

ありがとう寄稿。

物語は沖縄から始まり最後にアメリカニューヨークへと続くストーリなんですが、主人公の少女がなどの歌声の正体と戦っていくストーリです。

ブラッドプラス-Blood+/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・音無沙夜がハジとともにニューヨークのオペラハウスでディーヴァと戦います…。 #ANIME - ナカノ実験室