面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第4話「神の手を持つ男」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の心臓についていたのは「寄生虫」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよKが大統領のオペをする事にもなったのです。終始慌ただしい展開にもなってくると思っていた矢先に意外な人物が手助けをするのです。

面白いところ。

オペが始まってからKの集中力の高さが見れるものです。普通であればこのオペに関しては出来ないのですが素早くこなしているのはかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

状況を聞いて危険な状況を直ぐに見破るのもKの腕は確かにもなってくるものです。このオペに関しては読者にもかなり感激するのも分かるものです。

好きなキャラ。

TETSU

好きなエピソード。

普通であればこの手術については拒否しがちにもなってくるものです。ですが「K」に関しては関係なく行おうとするのは流石とも言えるものです。

おすすめ。

大統領の心臓についていたのは「寄生虫」でもあるのです。それを短時間にて取り除こうとするのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

医療に関して「復讐」しか見えていない「KEI」と素晴らしさを伝えたい「K」でもあるのです。この想いが伝わっていけるのかがかなりカギにもなってくるものです。

作者に関して。

この後にも手助け出来るのかがかなり見物でもあるものです。

その他。

オペが終わってからCIAに捕まってしまう所にもなってくるものです。しかしTETSUが助けに来るのはかなり驚くものです。

ありがとう寄稿。

王のアジトを吐かせる為に不動は「問い続ける」事にもなってくるものです。しかし不動の行動に関してはかなり謎にも感じやすいものです。

不動5巻第2話「捕虜②」感想&あらすじ・王のアジトを吐かせる為に不動は「問い続ける」事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ