面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第3話「憎しみの行方」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の心臓について朝倉は的確に診断するのですが逆にオペが出来ない事で…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

医療に対しての気持ちの行方について書かれているのです。2人のKについてはかなり極端な感覚にもなってくるのがかなり注目するものです。

面白いところ。

「K」については追われている事を気づいているのです。それを知って直ぐに手術をこなして行こうとするのもかなり注目するものです。

好きなところ。

大統領の心臓について朝倉は的確に診断するのですが逆にオペが出来ない事で「K」しか出来ないと思ってた中で登場するのはかなり驚くばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

TETSU

好きなエピソード。

大統領周囲にいる人物達はただ慌ててしまっている展開にもなってくるものです。この時には何も出来ない感覚にもかなり共感出来るのではないかと思うものです。

おすすめ。

「KEI」は父親に対して医療の復讐を告げるのです。医療の事を考えると何とも言えない感覚にもなってしまうのもかなり痛い位に分かるものです。

作品に関する思い出。

医療を知らない方でもかなり見応えがあるのもかなり応える展開にもなってくるものです。ですが復讐ばかりに目を向けているKEIにもどの様な行動をするのかカギにもなってくる。

作者に関して。

命の時間が限られている中ではかなりシビアな感覚にもなってくるものです。それに大統領の周囲が如何にも固い考え方にもかなり違和感にも感じるものです。

その他。

この女性に関しては「KEI」と呼ばれるのです。この女性の意味についてはかなり意味深にも感じるばかりにもなってくるものです。

ジャンプ感想寄稿。

ついに最後にジェルマ66、ヴィンスモーク家の人間が登場しました。ルフィが(自業自得な面もありますが)戦闘不能状態、他のメンバーも、つい先ほどまで飢餓状態でとても戦える状態じゃありません。一体どうなるのやら。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&話予想+あらすじ・ジェルマ66の船に乗っている男。顔立ちと眉毛はサンジによく似ています…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - みんなのブログ。