読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ165話「2つの表情」感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司の完璧な料理に対してどんなコメントやえりなのおはだけ姿をするのか…週刊少年ジャンプ感想23号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ165話「2つの表情」

今回の簡単なあらすじ。

先にソーマの料理が仕上がったが審査する人間がいない。

そこに様子を見ていたえりなとひさこに審査を任せるソーマ。

まずはソーマの出した料理は栗を使ったフレンチ風鹿料理。

そのソーマの料理に対してえりな・ひさこはいい評価を与える。

そして、ついに司の料理も出来上がり試食をするえりなたち。

司は鹿の素材を最大限に引き出し、ソースも2種類の絶品だった司の料理。

はたして2人が出す結果は!!

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回一番面白かったのは司の料理がえりな達やソーマの想像を絶する鹿料理に驚かせるシーンで、特にソーマが「何だよこのどんでもねぇソースは!!」といったシーンは私が食戟のソーマを最初から見た中で一番ソーマが料理に関して驚いたシーンだったから一番面白かったです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目したキャラはえりなです。

私自身、えりながソーマの料理の評価をどのようにするのかはもちろん楽しみであったこと、ただそれ以上に司の完璧な料理に対してどんなコメントやえりなのおはだけ姿をするのか前のあらすじからずっと気になっていたからです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回の勝負の行方次第で、今回の勝負は食戟のソーマという漫画自体の今後の展開が大きく変わると思います。

なので、どのような勝敗が着くか楽しみにしつつ、私個人としてはここはソーマに負けてもらい、セントラルに入って料理を作りつつ修行をし、他の十傑と戦って最終的にまた司に挑む展開が面白いと思っております。

ジャンプ感想寄稿。

敵であり、ライバルとなる事を意味する「プロを目指す」という目標。ですが、そうなってこそ、初めて同じ道を往く仲間として、本当の意味でかやね荘のメンバーとなることが出来るのですね。

ものの歩・第31局「宿題」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙國と信歩の対局は決着がつく。勝利にあと一歩…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

カイドウと出会った最悪の世代達はアプーやキッドのその後からも仲間割れした様な印象があります。カイドウの能力が早く明かされることを望みます。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・カイドウの酒に酔っている。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - みんなのブログ。