面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン11巻第5話「ガッツ備前」(三田紀房)感想&あらすじ・先輩と後輩の勝負となってくるのですが進路を決めるキッカケと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

先輩と後輩の勝負となってくるのですが進路を決めるキッカケとなったのが細越でもあるのです。そこからの展開にもかなり見物でもある。

面白いところ。

先輩を目の前にして無様なプレーは見せたくないと言う備前の気持ちがかなり印象にも残ってくる内容にも思えるものです。なかなか見応え感がある内容にも思えるものです。

好きなところ。

絶好のチャンスを迎えた中で果たして得点する事が出来るのかがかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介

好きなエピソード。

備前の駆け引きに関してはかなり鋭いと感じるばかりでもあるのです。なかなかここまでやり切れるのはいないのではないかと感じるばかりでもある。

おすすめ。

細越に関しても先輩としてのプライドがあるのです。それにチームのエースとして勝ちたいと言う気持ちが痛い位に分かるのが印象にも残るものです。

作品に関する思い出。

深い繋がりがあるとなかなか吹っ切れるまでが大変にも思えるものです。しかしきちんとプレーで返そうとする気持ちにもかなり印象にも残ってくるのです。

ありがとう寄稿。

広瀬すずさんをスペシャルゲストに迎えた今回の放送は、「松坂桃李さんが行く 日本列島ダーツの旅」と新コーナーの「日本列島合宿の旅」の2本立てでした。松坂桃李さんは仙台市大郷町へ行き、町の人たちと触れ合いました。

笑ってコラえて!【2016年4月20日】感想!広瀬すずさんをスペシャルゲスト「松坂桃李さんが行く 日本列島ダーツの旅」と新コーナーの「日本列島合宿の旅」の2本立て…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

作者に関して。

熱い気持ちが目白押しにもなってくるものです。なかなか手ごたえが強くあるのではないかと思うのですし、クロカンの気持ちに答えようとするのも分かるものです。

その他。

代打として備前が投入されるのです。この大事な場面で果たして結果を出せる事が出来るのかがかなり見物でもあるものです。