読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

かわいいひと2巻(斎藤けん)感想&あらすじ・花園くんと日和のカップルは、相変わらず花束のように…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「かわいいひと」2巻 斎藤けん・著

花園くんと日和のカップルは、相変わらず花束のようにかわいらしかったです。1巻では、恋愛における良い面ばかりが語られていましたが、この2巻では上手くいかない点にも触れつつ描かれていたように感じました。
花園くんの小学校からの親友である原っちが初登場しましたが、初対面の日和にずけずけとものを言うのでハラハラしました。「レンタル彼女」とは言い過ぎだと思いましたが、確かにはた目から見ると、不釣り合いなカップルに見えてしまうのでしょうね。
そして、日和のことを溺愛しすぎる兄と3人で海へ遊びに行くエピソードは、とても面白かったです。兄と花園くんが仲良くしていると拗ねる日和。兄の暴言に機嫌が悪くなり、最後には車を降りてしまった日和を見て、思わずくすっと笑ってしまいました。これまでの日和は、外見も中身も天使のように完璧に見えていましたが、意外と子供っぽい一面がたくさん見られて、逆に好感が持てました。一貫して日和が花園くん一筋で、全く揺るがないところが本当に素敵だなと思います。

ありがとう寄稿。

ヒロインの常盤貴子(ときわたかこ)さんの病気が悪化して束の間の幸せも脆くも終わりを迎えてしまいました。

ビューティフルライフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の木村拓哉(きむらたくや)さんはハサミひとつで女性を美しく変えることが出来るカリスマ美容師…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。